めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 120

3668 コメント
views
3 フォロー
120
ママさん 2020/05/26 (火) 16:16:10

こんにちわ♪

23日にtosiboさんが10キロ走ったという書き込みを見て、24日に10キロ走ったママゴンです。
今朝は11.7キロで、今月は122キロとなりました。
なんとか150キロには到達できそうです。
これだけ走ってるのになんで痩せないのか・・・ナゾです(笑)
会社でも3時のおやつはお断りしているし、晩酌も500を1本だったり350を2本だったりと、浴びるような飲み方はしてないし・・・(´・ω・`)

私の目に映る皆さんは、うちの社内の若手と比べても断然若いです。
もちろん同年代の人達とは比べものにならないぐらいピチピチです(。。。ゴリゴリ)
赤や青のランニングウェアを着こなせちゃうのですから外見だって若いです(。。。もっとゴリゴリ)
健康のためだけに滝のような汗を流して走るなんてできませんよ。
やっぱりそこにはランニングLoveがあってこそ。
その愛が若さの秘訣(。。。さらにゴリゴリ)

と、ゴマをする手も疲れたので、また明日(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

通報 ...
  • 125
    石垣島のルパン♂ 2020/05/26 (火) 21:49:50 >> 120

    やっぱ、ママさん節は楽しいですね!
    コメントのユーモアはぴか一ですね~w

    >これだけ走ってるのになんで痩せないのか・・・ナゾです(笑)

    ウチの嫁さんも毎日言ってますw
    今は「卒業」したので、ほぼウォーキングですがwww