めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1198

3583 コメント
views
3 フォロー
1198
駿316 2021/06/17 (木) 08:51:11

茶民さん 昨日走ったんですね?
雨 降っていませんでした?
自分は昨日は妻とナイトランの予定でしたが天気予報を見て
昼間の内に雨でも走っちゃおうと11時からリバティを10キロ走ってきました。
雨の日のラン 涼しくて良いです。
いつもの苦しさが無くて気楽に走れます。
太もも全部の筋肉痛ができるだけ出ないように気をつけながら
イーブンペースで走ってきましたが アベでキロ5分32秒。
涼しいと楽ですねぇ・・・

ところで、昼間に6キロポストあたりで大先輩くらいの年齢の方が
ダッシュとかよくやっています。
何度かお見かけして話したことがありますが
85才で三段跳びのシニアの大会に出ているようで
なんかかなりの記録を出しているようです。
ネットで調べたのですが 藤枝周辺の方で見つけられませんでしたので
あくまでも未公認の記録かもしれませんが。
見た感じ85才とはとても思えない感じで いゃぁ すごいなぁと
帰ってきてから妻と話をしたのを茶民さんの書き込みで思い出しました。
いつもリバティで会う先輩のSさんは3つ年上ですから茶民さんより一つ上になるのかな?
先日のリバティのハーフで1時間45分はギリ切れなかったとぼやいていました。
皆さん お元気ですよね。
大会に出る出ないは別にして継続と努力は必要なんでしょうね。
今月は第一週と二週目でかなりサボりまして(^_^;
15日の段階で75キロくらい・・・・
200キロを目安にしているのですが、ちょっときついかなぁ?
やっぱりサボっちゃ駄目だなぁ・・・と思った自分でした。

通報 ...