めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1197

3583 コメント
views
3 フォロー
1197
ちゃみん 2021/06/16 (水) 19:59:44

今日は走ってきました。
いつもの玉露コースに行きましたが
スピードが上がらず
km6分30位で「チンタラ」と走ってました。
6kmで引き返してきた所
ちょっと年上のランナーさんとすれ違いました。
その時に着ていたTシャツが裾野マラソンのTシャツでしたが
なんと自分が着ていたTシャツも同じ裾野の黒Tシャツでした。
自分が持っているTシャツを見かけることは
結構あるのですが、同じものを着ているのはちょっとレアです。
そのすぐ後に、折り返してきたランナーさんに追いつかれたので
挨拶して話しかけたのですが
年齢は70歳越えで、裾野はハーフで毎年出ていて
いつもこのコースをkm5分20から30で走っているとの事でした。
別れてから刺激を貰ったので
km5分30位まであげ
トータルでkm6分で1時間12分でした。
いや〜やっぱり凄い方はたくさんいますね。
自分ももう少し頑張ろうと持った次第でした。

通報 ...