めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1190

3583 コメント
views
3 フォロー
1190
ちゃみん 2021/06/13 (日) 20:20:11

今日は走ってきました。
今朝の朝刊にトーマスの記事が載っていたので
久しぶりに金谷ランしてきました。
しまだマラソンの時のフレンドさんの駐車場
近くに車を置き、橋を渡って新金谷駅へ。
そこで出発前のトーマスを撮影して
そこから日切駅に向かい
その先の踏切で走っているトーマスを撮影しました。
往復で12km1時間半以上かかりました。

今日リバティではちょうどトライアルマラソンハーフやってました。
周回コースだったのですが、これを見てしまだ大井川マラソンも
周回コースだと勘違いしてしまいました。
周回じゃなければエントリーしなかったのにー。
そうなんです、ママさんに釣られて
ついついポチってしまいました。後悔
今回は少しでも痛みがあったり
歩きが続くようなら即リタイアします。
最初からDNF前提です。

駿さ〜ん、駿さんは大丈夫ですよ。
完走どころか、サブ4もあり得ますよ。
ご一緒にいかがでしょう。

通報 ...