めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 119

3668 コメント
views
3 フォロー
119

トシボさん、昨夜も妻と8キロゆっくりと流してきましたが
汗でグチャグチャです。
夜でこれですので昼間は想像に難くないと言う感じでしょう(苦笑)
もう少ししたら汗が脚を伝わって靴の中に汗が溜まる時期です(苦笑)
嫌だなぁ・・・・
今日は15時過ぎから最低12キロ 出来れば14キロ走る日です。
曇りのようなんで、それでも良いかな?

茶民さん、確かに距離だけは茶民さんより走っていますけど
なんか身になっていない距離です。
実際、大会の安定度や結果を見ても茶民さんには敵いません。
でも、元々が変形性膝関節症で膝が痛かったのを周囲の筋肉を鍛えてと
言う事からはじめたランニングですので 今のままでも上出来ですよね。
実際、茶民さんとも話しますけど同年代の連中と比べると
明らかに身体が若く見えます。(身体だけですけどね(苦笑))
健康のため と考えたら充分です。

とりあえず昨夜で144.6キロ。
あと、45キロくらいは行けそうなので190に手が届くかな?(^^;)
去年までならココであと10キロと頑張っちゃうんですけど
今年はそんな元気はありません(苦笑)

通報 ...