めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1188

3583 コメント
views
3 フォロー
1188
駿316 2021/06/12 (土) 21:40:31

情けないことにハーフも自信無いですねぇ。
特に右の膝の上あたりの筋肉に疲れが溜まるようで
走りながらいろいろと考えちゃいます。
最近気づいたのが、左の中臀筋から脇腹の筋肉が右に比べて弱いからか
左足の着地の際に身体が右に傾くんですよね。
夜に街灯の下を走っていると前に影が出来るときがあって
それを見ると右に影が傾くんですよね。
それで右膝を余計に上げないといけなくなって
そんなわけにもいかずに右腰が落ちた状態になり右脚に負担が?と
名探偵コンナン君は推理しています^^
(心は少年、身体は老人^^ 名探偵コンナンです^^)
3月くらいかなぁ 一時は、5キロ走るのも辛くて 途中で歩いていました(苦笑)
もしかしたら、筋肉が落ちていく難病?
病院行った方が良いかなぁ?とかも思っちゃっていました。
ほんと ドツボにはまっていました。
あと右腰も痛くて右足の着地の時に響くんですよね。
それで腰が伸びなくて余計にフォームがってのもあるんですよね。
最近は、毎晩 風呂前に筋トレやって 風呂から出たらストレッチポールやボールを使って
筋膜リリースやストレッチをけっこう丁寧にやっていまして 
腰やお尻の痛みもだいぶ楽になってきました。
とは言え、まだ走りには反映されてないですけどね^^

通報 ...