めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1186

3583 コメント
views
3 フォロー
1186
駿316 2021/06/11 (金) 21:55:05

えぇ~・・・・
参ったなぁ(^^;)
言い訳だらけで良いわけ?とか言われてるっぽいし_| ̄|○  ガクリ
練習量と言っても、チャリダーで言うところの「ハッピートレーニング」ってやつ止まりで
高負荷のインターバル走とかは一切やってないし・・・
フォームもまだまだ迷走中ってやつです。

先ほど、1人で10キロ走って来ました。
入りの2キロは5分31秒と少し速めと言う感じでしたが
大井川の橋の上の歩道でゆっくり走っている自転車を抜いてしまったのが大失敗で
その時のペースが5分12秒。
もう落とせなくなってしまい、折り返し点までそのペースで行ったのは良いんですが
もうゼエゼエ・・・・
汗はグチャグチャ なんで抜いたんだろうと反省しきりでした。

こう書くと、フル行けるとか言われると思いますが
復路は右の膝上の内側の筋肉は力が入らなくなるし
10キロでこれじゃ フルは絶対に無理っす。
やはり、フル走るには 自信を持って50キロ走れるくらいにならないとなぁと
思っているんですが そんなこと言ったら出るとき無いですよね(^^;)

通報 ...