めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1182

3583 コメント
views
3 フォロー
1182
ママさん 2021/06/11 (金) 11:58:04

こんにちは♪

なにやら西の方では臆病風が吹き荒れているようで・・・
駿さん、現状で完走できないのは私の方ですよσ(^^)
今のまま練習を続けていれば
「サブ4」だって達成できるかもしれないじゃないですか。
制限時間内でのゴールも危うい私が
数ヶ月かけてゴールを目指そうとしているのですから
駿さん、ポチリましょ♪
目標は「サブ4.5」で許します( `д´)b オッケー!

tosiboさん、10月には坐骨神経痛も治まっているかもしれないですよ~
と言ってもtosiboさんには
導火線に火が点いている「膝爆弾」があるんですよね(´・ω・`)
腰よりも「膝爆弾」の方が厄介かなぁ。
河川敷ラン、特に早朝はホントに気持ち良いです。
聞いたことのない鳥の声が聞こえてきたり
見たことのないおじいちゃんが歩いていたり。。。って、こりゃ違うか(-ω-;)

今朝は自宅の近所をグルグル4.5キロ。

茶民さ~ん、ポチリましょ♪

通報 ...