めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1178

3583 コメント
views
3 フォロー
1178
ママさん 2021/06/10 (木) 11:59:17

こんちゃ(。・ω・)ノ

相変わらずボチボチ走ってます。
変わったことと言えば、メインだったコースを【坂】から【河川敷】にしました。
春~夏の定番だった【坂コース】
車の通行量が少ない早朝ランなので、歩道が狭い一般道でも安心して走っていたのですが
先日、久しぶりに河川敷を走ったときの爽快感が忘れられず
土手にウヨウヨいるカタツムリを踏んづけながら
河川敷を走っています( ̄ω ̄;) カタツムリ、スマヌ

今月は今朝までで約35キロ。

「しまだ大井川」4日に速攻エントリーしちゃいましたσ(^^)
今の自分じゃ完走はムリでも
1ヶ月後、2ヶ月後の自分だったらゴールが見えてくるかも・・・
と、なぜか根拠のない自信を味方に付けてます。

茶民さん、ポチリましょ♪

通報 ...