めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1176

3583 コメント
views
3 フォロー
1176
ちゃみん 2021/06/09 (水) 19:12:28

いつもの玉露コースで
熊の目撃情報があったそうです。
熊に遭遇出来るかと走ってきました。
本当に遭遇したら困りますが。(笑)

しかし、暑かった。
9時からだったのですが
27度位で久々の夏ランでした。
当然スピードは上がらず
走ったり歩いたりで
12kmを6分オーバーで
1時間20分ほどかかりました。
今月まだ20kmしか走ってません。

これだけ時間をかけてて走っても
500mℓのペットボトルが空になりません。
もっと飲まないと危ないですよね。

フレンドさん、エントリー立派です。
自分はフルを走れる自信がありません。
でも、周回らしいので
途中でリタイアするのも楽そうですね。
リタイア前提でエントリーしてみようかなぁ。

としぼさん、ガーミン活躍してませんか〜。
自分は、他の人が買ったりすると
欲しくなっちゃいます。
でも、買っちゃうと満足して
あまり使わないことが多いです。
としぼさんは時期が来れば
思いっきり使い倒しますよね。

通報 ...