めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1169

3583 コメント
views
3 フォロー
1169
駿316 2021/06/04 (金) 08:06:11

新しいツールを手に入れると楽しみですよね^^
画面もいろいろと変えられるんで いろいろとやってみてください。
自分は常時は黒地のアナログ画面で
普段使いしています。
ベルトも本体も黒一色で文字盤も黒一色ですので冠婚葬祭もOKっす(^_^;

今週は骨休め気味で妻とのナイトランのみで距離もスピードも抑えめです。
30日のランで知り合いのS氏とばったりと会いまして
島田のお誘いを受けたんですが
気温的なことと最近の自分のスランプ?(スランプと言うほど良いときも無かったんですが・・・)と
フォームがガタガタで変な部位の疲労などもあって
島田はエントリーはしないつもりです。と言いましたら
かなり誘われたりしまして・・・・
でも、やっぱりフルはもう無理かな・・・と想いつつって感じです。
トシボさんに笑われそうですが、フォームを気にしすぎて逆に駄目にしているような感じで
太もも前部がこんなに疲れて痛かったことって有ったかなぁ・・・って感じです。
まっ、無理せず 楽しめる範囲で のんびりとやっていければ良いですよね?などと
日和っている自分です(苦笑)

通報 ...