めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1162

3583 コメント
views
3 フォロー
1162
ママさん 2021/05/31 (月) 10:24:54

一年中真っ黒クロスケのママごんです(・_・)/ ハーイ
早朝だからいいや~と、日焼け止めを塗らずに走っている時点で女を捨ててます。

tosiboさん、245は私とお揃いです。
それを聞いて購入をキャンセルしないでくださいよ(=¬ェ¬=)ジーーーッ
でもホントに高価な買い物ですよね。
初代ガミコを買うときは、旦那さんからチョ~~冷たい視線を浴びましたっけ。
同じ245同士、よろしくです。
わからないことがあったら・・・・

もちろん他の人に聞いてくださいね(^ω^)

今朝は9.7キロ。
久しぶりに河川敷を走ってきました。
一般道を走るよりもペースが上がり、気持ちよかったです。

これで今月は96キロで終了。
またしても100キロに届かず(´・ω・`)

通報 ...