めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1161

3583 コメント
views
3 フォロー
1161
駿316 2021/05/31 (月) 06:41:27

先週に仕事で行った富士吉田。
富士の綺麗だし嫁さんと行こうかと言う話になり
朝から軽く行ってきました。
嫁さん、ほうとうが大好きで 途中で見かけた「ほうとう味比べ3連覇 歩成」ってのに
興味があったのですが、11時前から店の前に行列が・・・・・
いつもの「ほうとう不動」ってのも芸が無いので のれんが既に出でていたガラガラっぽいお店に。
不動よりちょっと量が少なかったんですが じゅうぶん美味しかったです。
吉田うどんってのも良かったんですすがね^^
帰りに道の駅とか寄って 少し買い物をして 鳴沢のイデボクでソフトクリームを食べて帰ってきました。

2時過ぎには帰宅していましたので 夜走る予定を15時半から走る事にしたんですが
いやぁ 暑い(><)
ゆっくりと12キロの予定でしたが 前から打っているんですが1人ではゆっくりって走れないんですよね。
ゆっくりと走っているつもりでも、いつの間にかキロ5分30秒前後の自分なりの走りやすいペースに。
これより遅くすると前後のバランスがおかしいようで後傾になったり前傾に戻したり・・・で
変だし疲れるんですよね。
走りもギクシャクするし・・・・
おまけに風もかなり強くて 斜め前からの風でフラッとするし走りにくい・・・
4キロおきに休んだりして なんとか12キロ踏んでこれました。
予定通り、130キロクリア。
最終結果が130.89kmで 2415人中412位でした。
昨日の朝の段階で360位で 走る前が480位くらい。
昨日の夜の段階で 389位・・・・  さすがに皆さん 最後の追い込みが多くて抜かれちゃいました。

茶民さん 良い色していますよね^^
自分 すぐに色が褪せちゃうのでけっこう羨ましいです。

通報 ...