めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1159

3583 コメント
views
3 フォロー
1159

駿さん、ありがとうございます。
迷ったんですが
結局245にしました。
Musicじゃないやつです。
アマゾンで16%引きのがあったのでポチリました。
デザインはシンプルでしゃれっ気はありません。
それでも金額はそれなりに高いですがしかたないですよね。
220jとはおさらば
寂しいなあ
けっこう気に入ってたんですが。
これで3代目になります。
この掲示板と一緒だなあ。

駿さん、130kmというのは頑張りましたね。
痛みの方は大丈夫ですか?
ひと段落したので
すこしペースを落としてもいいのでは?

自分は今日は3kmだけでした。
ガーミンがダメなので
距離が分かっているコースを
スマホのストップウオッチを使って測りました。
でも
19分39秒もかかっているので調子は全然です。
明日はたぶん走らないので
今月は44kmで終了になりそうです。
それでも先月が22kmだったので
少しマシになりましたが。

通報 ...