めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1154

3583 コメント
views
3 フォロー
1154
駿316 2021/05/29 (土) 11:24:37

えっと・・・昨日は予定通り休足にしまして
今朝、10キロ 走って来ました。
で、夜に妻と10キロ走の予定です。
出来れば、ゆっくりと走りたいんですが 脚が辛くて
出来るだけ太ももに負担をかけないようにと
ちょっと前傾、着地点を出来るだけ後ろに・・・ 着地したら靴のロッカー構造を使って
つま先に荷重移してひょいと上げて・・・と考えていると
ベースが徐々に上がって で 汗びっしょり。
もう嫌っす・・・・
ついでに言うなら、軽くゆっくり走っても全身に力が入っているようで
かなり力んでいます。
それのせいで暑く(熱く)なるってのもありそうです。
皆さんに言われて まっ 走るのも確かに嫌いじゃ無いんだろうなぁ・・・とは考え直しつつありますが(苦笑)
でも、それほど好きじゃ無いですよ?^^
と抵抗してみます(^^;)

今の段階で、今月238.6km  ウルトラマラソンは、108.6キロで370位
今夜の10キロと明日の14キロ前後?を追加して130キロは越えそうです。
意外と走れるもんだなぁと ちょっと感心です。

通報 ...