めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1148

3583 コメント
views
3 フォロー
1148
ちゃみん 2021/05/28 (金) 20:27:23

今日は恒例の有給消化で走ってきました。
病院で見た目異常なしで、本人も痛みがないので
これは走っても大丈夫だろうと
様子見ながらゆっくりちょっとだけ走るつもりでした。
ゆっくり走り始めて、全然痛みもなく
スピードを上げても大丈夫だったので
ついつい調子に乗っちゃうんですよね。
リバティの上りを走り始めの1kmこそ5分55でしたが
そこから5分30から40くらいで5kmを28分
そこから下りになり、追い風でつい調子に乗り
km4分台で5kmを23分台
10kmを51分43でkm5分10でした。
駿さんに無理をするなと言っておきながら
自分こそ調子に乗ってるんでしょうか。
でも、言い訳ですけど本当に痛くないし
心拍数も最高で160台だし、気をつけて走ってるんですよ。
ママさんの言う通り結局走りたいんですよね。

ママさん、島田大井川やるんですよね。
自分もどうしようと考えました。
エントリー開始までにワクチンが回ってくるとも思えませんが
仮にコロナがクリアできても
フルが走り切れる自信がないので迷ってます。
先日の30km走の最後歩いている時
「あー、フルだとここから12kmか、絶対無理だー」
と考えていたことを思い出しました。
ハーフを探した方がいいかなーと。

通報 ...