めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1147

3583 コメント
views
3 フォロー
1147
ママさん 2021/05/28 (金) 16:31:19

1週間ぶりのこんにちは♪

今年は「しまだ大井川」は県民&フルマラソン限定で開催されるそうですね。
6月4日正午~エントリー開始。
その時までにワクチン接種が終わっていたらエントリーしようかな。
さぁどうしましょ(。-`ω-)ンー
ワクチンといえば・・・
我が家の娘、先週の金曜日に2回目の接種を終えました。
が、ワクチンの副反応なのか手や足や首に痒みを伴う湿疹が出てしまい
めちゃくちゃ困ってます(×_×)
市の方へ救済制度の申請を出そうかと思っているのですが
「痒みを伴う湿疹」という副反応の報告ってないみたいなんですよね。
本人はワクチンを打たなきゃよかった(`;ω;´)とぼやいてます。

今月は今朝までで約80キロ。

今朝も坂道ランへ行ってきました。
毎年春先からこの坂道を走るようになってだいぶ経ちますが
今朝、初めて(たぶん)坂を駆け上がる男性ランナーさんを見かけました。
のっしのっしと走っている私の横を、タッタッタッタと追い抜くランナーさん。
挨拶を交わすと、徐々にその姿は小さくなり
カーブを曲がったところで見えなくなってしまいました。
マイペースで走っていくと
そのランナーさんは途中でUターンしたのか坂を下ってきました。
すれ違いざま・・・

勝ったぜ(。-∀-)と、私の心の声。

急勾配の坂に恐れをなし、尻尾を巻いて下って行ったのでしょう、って・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ナイナイ・・・

駿さんの「走るのが好きか嫌いか論」を見ていて思ったのが
出産と同じかな~と。
お産で苦しんでいるときは2度と産むもんか!と思っても
可愛い我が子を見た途端、その苦しみもどっかへ吹っ飛び
数年もすればもう1人ほしいかも♪って。

結局、やっぱり、走りたいんですよね(d ̄▽ ̄)オッケ♪

通報 ...