めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1146

3583 コメント
views
3 フォロー
1146
駿316 2021/05/27 (木) 22:02:30

12キロ走って来ました。
ペースはともかくってヤツです。
12.07キロを1時間10分くらいですから
5分49秒/kmっす。
入りの3キロまでは6分台ですからね^^
着地時に右の太もも前と右腰 そして右臀部と響くんですよね。
ですから出来るだけ響かないように足はあまり上げないように
そして着地時は静かに・・・・と。
今日は3キロくらいまで右のハムとお尻の境のあたりがチクンと痛んでいまして
そこを過ぎたら気にならなくなって忘れちゃったんですけど
なんかいやーな感じでした。
とにかく痛いのは右側に集中していますね。
バランスがおかしいんでしょうね。

冗談抜きで走るのは好きじゃ無いですよ?
苦しいし辛いし、走っていて楽しいなんて思った事無いですよ(苦笑)
苦行だし修行だと思っています(笑)
病気で走れずにいて走れるようになった時だけは走れるようになって良かった^^と
思いましたけど すぐに慣れて感謝の気持ち忘れました(^^;)

通報 ...