めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1143

3583 コメント
views
3 フォロー
1143
駿316 2021/05/26 (水) 22:05:21

トシボさん、茶民さん ありがとうございます。
昨日はかなり重い工具バッグを肩にかけて薩堹峠を歩いたのが
響いたんですよね。
そのあと富士吉田まで車を走らせて また工具を持って坂を登ったりしていましたから。
今日もまだ右腰がときどき痛みが走ったりしていましたが
昨日より楽になりましたので 夜に妻と9キロをゆっくりと流してきました。
着地の時に響きますので足をあまり上げずに
着地のショックが少ないようにチョコチョコと軽めに大井川を越えて
吉田公園まで走って来ました。
大井川の橋の上で皆既月食見れるかな?と楽しみにしていたんですが
時間的にはバッチリだったのに曇っていたようで月がまったく見えませんでした。
どうも天体ショーに縁が無いようで あんまり見た事無いなぁ・・・
これで今月216キロ。
ウルトラマラソンは6日で86.49km あと4日で13キロで100キロクリアっす^^
かなり痛みも出ているので明日は雨だし休足予定です。
でも・・・夜に雨が上がって痛みが軽いと走っちゃいそうだなぁ・・・(^^;)

通報 ...