めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1140

3583 コメント
views
3 フォロー
1140
ちゃみん 2021/05/26 (水) 19:11:17

今日も走れませんでした。
で、近くの整形外科に行ってきました。
レントゲンやら、エコーやらやりましたが
骨やわかる部分では異常がないとの事でした。
案の定と言う気がしました。
としぼさんもおわかりだと思いますが
骨に異常が無いと、原因がわからないんでしょうね。
自分の場合も昨日から痛みがほとんどなくなり
この状態で行っても分からんだろうな、とは思っていました。
ま、異常がなく痛みがないなら走れるからいいか、
と思って帰ってきました。
さすがに今日は走らず、泳ぎに行ってきました。
ガッツリ1.5kmを45分ほどで泳ぎました。
今月は95kmで止まってます。
この痛みがなければ、150kmは行ったはずです。
(取らぬ狸の皮算用ですが)

駿さん痛みがあるのに10kmとは恐れ入ります。
でも、痛い時は走らない方がいいですよ。
無理を通せば調子が引っ込む。体験者です。

通報 ...