めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1137

3583 コメント
views
3 フォロー
1137
駿316 2021/05/24 (月) 22:24:02

ありがとうございます。
とりあえず妻と10キロ走って来ました。
脚の痛みですが、大腿四頭筋の筋肉痛はこれは置いといて・・・(苦笑)
足首ですが、足首の前側 つま先を上にぐっと上げたときに力の入る部分ですね。
痛いの嫌なので朝に走った後に伸ばしたり揉んだりファイテンのチタンテープ貼ったり
いろいろしましたら 夜はゆっくりなら走っても痛みはありませんでした。
走り方もいろいろと試行錯誤して足首に力を入れないようにと気をつけました。
これでウルトラマラソンは66/100キロ。
順位が22時20分現在で 330位/2414人中 ですけど
あっという間に抜かれるんですよね(苦笑)
昨日の朝 300位台だったと思ったら 夜には780位くらいになっていました(^^;)
無理すればあと二日で100キロ行けそうですが 無理してどうするって感じですね。
あとはボチボチと走ります^^

通報 ...