めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1135

3583 コメント
views
3 フォロー
1135
駿316 2021/05/24 (月) 13:02:56

今日は朝の7時15分から10キロ走って来ました。
が、昨日あたりから右足に痛みが出るようになりまして(苦笑)
昨日は1キロあたりから1.5キロあたりの間に着地の際に右の足首の外側の少し後ろにズキンと
痛みが走りまして 我慢して走っているうちに消えたので良かったんですが
今朝は右の脛の筋肉の付け根あたり? 足首の前側の上あたり?
ちょうど足首から7~8cmくらい上あたりに
着地の際にズキンと切ない痛みが走りまして これは2キロあたりからずっと続きました。
痛いと言ってもまったく走れない痛みじゃ無いんですよね。
だから余計にタチが悪いんですが・・・・我慢すれば走れちゃうんですよね。
ときどき休んで揉みほぐしては10きろ走って来ました。
今夜も走るんですが・・・大丈夫でしょうか?
とりあえずこれで56キロ。
順調なんでしょうが 暗雲が・・・(^^;)
日曜までだし、ここまで来たらなんとかなるっしょ^^
走り終わってシャワー浴びて 丁寧にストレッチやっておきました。
おそらくつま先を無意識に持ち上げているんでしょうね。
だから脛の筋肉を使っちゃっているんですよね。
難しいなぁ・・・ まだまだ要修行っすね^^

通報 ...