めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 113

3668 コメント
views
3 フォロー
113
ちゃみん 2020/05/24 (日) 18:01:33

今日は走ってきました。
いつもの玉露コースです。
12kmをkm6分切りで1時間11分でした。
今月はこれでやっと83kmと微妙な距離。
駿さんより50km以上も遅れを取ってます。
いつもですが。
ま、大会がある時でもこんなもんなんで
大会があろうがなかろうが
モチベーションがあまり変わっていないってことでしょうか。

玉露コースが好きというより
家から走り始めるには、日陰もあり
キレイなトイレも3〜5kmごとにあり
車の通りも少ないし、信号も1箇所しかないし
折り返しの目標の玉露の里には
抹茶アイスもあるし(今は休みですが)
他にも行く道はあるんですが
つい玉露コースに向かっちゃいますね。
プールが再開したらリバティへも行きますけどね。

としぼさん10km走れたのは吉兆でしょうか。
大会もなく、みんなが止まっているこの時期で
何とか復活して、来シーズンには一緒に走りましょう。

通報 ...