めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1125

3583 コメント
views
3 フォロー
1125
ママさん 2021/05/21 (金) 15:34:14

こんにちは♪

雨ですね~
天気予報、大当たりです(o‥o)/

【いのしし村】はレースが開催されるんですよね。
家族で遊びに行ったとき、一等賞を当てて景品をもらった記憶があります。
入園者で賑わうのが12年に1度じゃ
さすがにやっていかれないか(´・ω・`)

レースも【日本平】は完全になくなってしまったし
コロナとは無関係で【朝霧】もなくなってしまったし。
レースが開催されることにはあまり問題ないと思うのですが
送迎バスや更衣室の【密】が問題ですかね~
【富士SW】ぐらい余裕のある更衣室なら安心ですけど
【大井川】あたりだと、それはそれはなかなかのもんです(って、どんなもん?)
私の中で最大の【密状態】は【東京】でした(´・ω・`;)

明朝、雨はやんでいる予報。
でも強風だけは残っていそうです。

通報 ...