めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 112

3668 コメント
views
3 フォロー
112

としぼさん 痛みどうですか?
出ていませんか?
無理せずにボチボチと膝と相談しながら走って下さいな^^
大会も止まっている状態の今は養生には良い時間書くと思います。
大変な部分も当然ながらありますが
禍転じて福となすくらいのつもりで構えましょう。

昨日、丁度良い気温でしたか?
自分は、一昨日が1人で15時半からアベ5分45秒で12キロ。
昨日が妻と夜にアベ6分42秒でゆっくりと8キロ走りましたが
暑くてTシャツが汗でグチャグチャでした。
この気温でこれだと真夏は恐ろしいことになりそうです。

おいらは今日は休足です。
朝の8時前にはバラやその他の花に殺虫殺菌剤を散布してきました。

これで今月136.5キロ。
150キロのクリアは確実で上手く行けば180キロに手が届くかな?と
言う感じです。
本当は200キロ行かせたいところですが
なかなか距離が伸びないところですが
まぁ 無理なく楽しみつつ頑張れるベースでやりたいですね。

通報 ...