めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1117

3583 コメント
views
3 フォロー
1117
ママさん 2021/05/17 (月) 14:52:07

ちょいちょいちょい、そこのお兄さんヾ(゚д゚#)
何を突然言い出すと思ったら、私に水着になれと?(*^-ェ-)ムムム
あまりにも唐突すぎて挨拶するのも忘れちゃいましたよ。

私が受け持っていたのは
・水に顔をつけられない
・潜れない
・浮くことができない
という、競泳用のプールの横にある「小プール」がメインでした。
なので残念ながらもう泳げる茶民さんは私の手には負えませ~ん(^-ェ-^)

教室が始まる前に、先輩インストラクターから泳ぎ方を教わったりしていたんですが
あまりにも泳ぎ方が不格好だったのか
「おい、あの新人に泳ぐのをやめさせろ」と
ガラス越しに見ていた当時の社長が他のインストラクターに言っていたそうです(^Д^)
当時、小プールで私が教えていた生徒の中にも
どんどん上達して、いろんな大会に出て、オリンピック出場を
目指していた子がいたかもしれませんね(・∀・)

そうそう、「アクオス焼津」の横にある「まぐろ茶屋」で食べた海鮮料理は美味しかったです。
と、無理やり話題を変えておきます(´・ω・`;)アセアセ

tosiboさん、廃墟としてHPに掲載されているのですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
できたばかりの頃、町民ということで2回だけ無料で行ったことがあります。
閉鎖されてからは「鳥の楽園」となり、川鵜の巣だらけになっていたそうです。
坂を走っているとカラスの他にいろんな野鳥の声が聞こえてくるのですが
鳥や鳥の鳴き声に詳しくないので、なんの鳥なのかはサッパリです(・∀・)

今朝はお約束通り?雨で休足です。

通報 ...