めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1113

3583 コメント
views
3 フォロー
1113
ちゃみん 2021/05/16 (日) 19:18:36

今日は走ってきました。
うまい具合に8時過ぎから雨が上がり
また降る前に、と10kmをkm6分の
ゆっくりしたペースで。
今月これで87kmと、
いつになく良いペースです。

駿さん、もし太らなくても
駿さんは絶対走っていると思いますよ。
自分もそうですが、走っているのって
運動している感があるじゃないですか。
今日もそうですが、休みの日に走らずに
ビデオだけ見ていると罪悪感があるんですよ。
駿さんもきっとで、仕事のない日に
やることを全てやった後
ボーっとテレビ見て過ごすことないでしょう。
まぁこのトピの方みんなマメですよね。
だから、することが減る分だけ
走る距離と時間が増えると思います。

駿さんが仮に仕事がなくなったら
月間500km位行きそうですね。
自分ももう少しで仕事が減ったら
月間200kmはいけると思います。

ママさん、水泳のインストラクターですか。
それなら是非一度教えていただきたいです。
自分は泳ぐのが下手で、スーッと泳げないんです。
クロールの時、普通手で水を掻き始める時
反対の手は頭の前で伸びてますよね。
自分はその手が腰の辺にあるんです。
で、掻いている途中に頭の上に持っていくんです。
だからテンポがズレてるって思っているんですが
直せないんです。
ま、うまく泳げないおかげで
上手な人よりトレーニングにはなるんでしょうけど。
たぶん、泳ぎ方がカッコ悪いです。
今度焼津マラソンでお会いした後に
ゴール地点のすぐそばの「アクオス焼津」で
是非ご指導ください。

無くなってしまった大型レジャー施設ってどこですか。
昔はあの辺りのレジャー施設はよく行きました。

通報 ...