めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1111

3583 コメント
views
3 フォロー
1111
駿316 2021/05/15 (土) 22:37:27

トシボさん ほんとに走りたいとは思ってないですよ?
ただ、走らないと マジ太るんですよ。
やむなく走っているだけです。
で、ついでに言うと走るだけでも太ります。
筋トレもやって なんとか現状キープです。
走らずに現状キープ出来るんなら 誰が走るかっ!と言う感じです。

ゆっくり走るって疲れませんか?
言っておくけど早く走るのが楽ってわけじゃないし
速く走れるわけでも無いですよ?
ただ、自分なりの走りやすいペースで走っているとまだ良いんですけど
それよりゆっくりペースってアクセルとブレーキを同時に踏んでいる感じで
なんか無駄が多いと感じるのと、自転車がやっくり走るとフラフラして
落ち着かないのと同じ感じで走りがギクシャクして変なんですよね。
あと、一歩一歩がゆっくりになるのでどっこいしょって感じで
上下動が大きくなっちゃうんですよね。

今夜は妻と9キロラン。
汗びっしょりで走って来て これで今月120キロ。
なんとか順調っす。

通報 ...