めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1107

3583 コメント
views
3 フォロー
1107
駿316 2021/05/14 (金) 15:09:26

ママさん 飛び込んだら波のあるプールっすね?(^^;
って 調子に乗りました(^
^;・・・ご勘弁を(_ _)

えぇっと 距離あわせというか 距離を稼ぐために昨日は休足日でしたが昨夜10キロ。
そして今朝 7時半から10キロ走ってきました。
これで今月 111キロ 明日の夜 雨が降らなくて妻と走れれば120キロくらいになるんですが・・・・
ママさんとの話でも出ましたが やはり自分の場合 腰痛がすべての原因のようで
腰が伸びずに前屈み傾向になると 脚が後ろに行かずに
(骨盤よりも後ろに脚が蹴れない? )
身体の前だけで脚を回している感じになって ペースがまったく上がらない割に
太ももの前がやたらと疲れるという変な具合になるようです。
息は切れるし心拍数は上がるし 汗だらけでゼェゼェと一所懸命走っている割に
前に進まず・・・
意識して腰を伸ばしても すぐに戻っちゃうし・・・と
ストレッチしたり いろいろやっていますが 決め手がありません。
とりあえず お尻のストレッチをかなり丁寧にしていて
少し良くなってきたような気がしますが ちょっと長い目で見たいと思います。

ママさん ペースがどうこうと言うより それだけ毎日走るってすごいと思いますが?
おいらなんて 正直言って 苦しいし辛いし 出来ることなら走りたくないんですがと
いつも迷って 雨でも降らないかなぁ・・とか 空を見上げて
諦めて走っています。
それにゆっくり走るって かなり大変ですよ?
技術的にも精神的にもゆっくり走れないおいらが自信を持って言います^^

通報 ...