めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1106

3583 コメント
views
3 フォロー
1106
ママさん 2021/05/14 (金) 13:46:32

こんにちは~´ω`)ノ

駿さん、私の腰痛は腹筋と背筋のバランスの悪さが原因かなぁと思ってます。
たぶんですけど。。。( ・ω・)
かといって、背筋がゼロで腹筋がバキバキってわけでも、その逆でもないのですが・・
腹筋がないから背筋に負担がかかっているのかな。
あとは体重ですね(・∀・)ノ

茶民さん、社内の監督さんも腰痛治療&予防で泳いでましたが
コロナと月謝の値上げを理由にやめてしまったようです。
見てビックリ、聞いてビックリだと思われそうですが・・・
私、ピッチピチの若い頃にピッチピチの競泳用の水着を着て
スイミングクラブのなんちゃってインストラクターやってました。
あくまでも「なんちゃって」なので、父兄の前では泳ぐなと言われてました(≧∇≦)ブハハハ!
今の私がプールに入ったら、水がなくなるのはもちろんですが
動いただけで、流れるプールになっちゃいますヾ(・・;)オイオイ

え~~私の体重ネタが続くので、tosiboさんには真面目に(-_-)
早朝(坂道)ランは、スタートすれば最低でも6キロは走るのですが
これがまぁ遅いこと、遅いこと(´・ω・`)
スタート直後はウォーキングなので、まずはキロ9分30秒ぐらい。
なんとか身体が動くようになって3.5キロ地点(坂の入口)まで8分30秒ぐらい。
12分かけて坂を上って、下りで少しスピードが出てラスト1キロが7分50秒。
平均すると8分40秒ぐらいですね ┐( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
走りたい気持ちだけは途切れていないので、置いてけぼりにしないでくださいね。

明日はかろうじて曇りの予報。
明後日以降はちょっと傘マークが多いですね(´・ω・`)

通報 ...