めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1102

3583 コメント
views
3 フォロー
1102
駿316 2021/05/12 (水) 22:26:20

腰 痛いですよねぇ・・・
まだ走れるだけ良いんですけどね。
腰が伸びないんですよ。
ちょっとと言うか気持ち前屈み気味?
本当は腰を伸ばしてその上で上半身を少し前に倒して
でも胸から上は垂直に・・・みたいな感じにしたいのに
腰が伸ばせないので少し前屈み。
なんか地面に伝わる力がロスしてる感じで
100の力のうち かなり無駄になっている感じです。
当然 腰が痛いですしね。
着地のたびに 腰に響きます。
右腰なんですよね・・・・
腰?と言うか背中?でも 腰だなぁ。
骨盤のすぐ上のあたりなのでやっぱり腰ですね。
仰向けで寝て背骨の横の筋肉の下にボールを置いて
体重をかけると凄く気持ちが良いです。
ストレッチのメニューも少し増やしました。
お尻の筋肉を延ばしたり いろいろやってます。
効果は・・・まだだろうな(^^;)
長い目で見なきゃ・・・

通報 ...