めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1100

3583 コメント
views
3 フォロー
1100
ママさん 2021/05/12 (水) 16:41:42

こんにちは♪

一昨日、「明日も頑張ります」と投稿したにもかかわらず休足。
今朝は走る気満々だったのに2キロほど走ったら腰痛でイタタタタ。
ストレッチ後、走り出してまたまた腰痛でイタタタタ(´・ω・`)
なんとか坂へ突入し、坂のタイムは12分でした。
私の腰痛は休足とは関係なさそうです。

先日、旦那さんがワクチン接種に行ってきました。
接種直後は特に腕の痛みもなかったのですが
夜になると徐々に腕が腫れているような感覚で痛みが出て
接種した腕を下にして寝ると痛かったそうです。

ま、筋肉注射ということだから
筋肉に針を刺して筋肉を傷つける・・・みたいなものですもんね。
それにしても高齢者は説明書を読まないったらありゃしません(`Д´)
書いちゃダメなのに書こうとするし
貼っちゃダメと書いてあるのに貼ろうとするし。

みなさんも奥方様に迷惑をかけないようにしてくださいませ。

通報 ...