めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1095

3583 コメント
views
3 フォロー
1095
ちゃみん 2021/05/09 (日) 18:20:33

今日は走ってきました。
焼津から大崩れ海岸を通って用宗へ。
そこから、静岡の丸子に抜けて
一周回ってワン!じゃなくて30km。
20kmまでは走ってましたが
そこから10kmはマラソン大会のフルの時のように
走ったり歩いたり、いやほぼ歩いてました。
20kmまでは2時間10分でしたが
そこからの10kmが1時間30分で
合計3時間40分でkm7分25でした。
この調子でフルを走ったら
サブ5も達成できません。
改めて自分はハーフまでだと思いました。

今日は途中で駿さんやのりさんやナムさんに
励ましてもらいましたが
風がめちゃくちゃ強く、
何故かほぼずっと迎え風でした。
特に宇津谷トンネルに向かう5kmほどは
体が押し戻されそうなほど強かったです。
まぁ、ほぼ歩いていたので
タイムには影響ありませんでしたが。

ただ、途中でパンやゼリーでエネルギー補給して
ゆっくり歩いたりして、丸子川には大勢のランナーがいて
マラニックのようで楽しかったです。
もう少し短くして
またやろうと思ってます。
画像1

通報 ...