めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1091

3583 コメント
views
3 フォロー
1091
ママさん 2021/05/07 (金) 13:36:37

こんにちは♪

息子の職場で【ゴールデンウィーク中、県内限定なら移動OK】が出たので
連休はずっと孫たちと遊んでました。
孫をおんぶして河川敷を散歩しているとき
「ここはばぁばが走っているところだよ」
「運動するところ?」
「そうだよ、一生懸命運動しているんだけどお腹がへっこまないの」
「なんでへっこまないの?」
「お酒を飲むからかな?」
「なんでお酒を飲むとへっこまないの?」
「お酒と一緒にお菓子を食べるからかな?」
「お菓子じゃなくて野菜を食べるといいよ」
と、3歳の孫娘に教わりました。

ロキソニンは先月、旦那さんが服用してましたよ。
唾液腺とやらにバイ菌が入ったとかで
おたふく風邪のように顎の下から口の中が腫れてしまいまして・・・
食事も摂れず、会話もできず、呼吸も苦しいという状態になって
やっと耳鼻咽喉科へ駆け込み、毎日点滴を打ちに通い
痛み止めでロキソニンをもらいました。
旦那さんも全ての痛みが消えたような気がすると言ってました。

昨朝は雨のため休足。
今朝はしっかり起きて、6.7キロ。
坂道(1.3キロぐらい)は12分12秒。

いつかお腹がへっこんだばぁばを見せるために
明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...