めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1087

3583 コメント
views
3 フォロー
1087
駿316 2021/05/06 (木) 08:02:28

飲むロキソニン 効くみたいですね
リバティの知り合いのランナーさんが言っていましたが
フルの時に飲んで走ると良いよ と^^
かなり痛みが抑えられるようですが ラン仲間からはドーピングだと非難されるようです(苦笑)
先日のリバティのハーフ、その知り合いのタイムを聞きましたら
2つ上のHさんが1時間40分をわずかながらも切ったそうで
向かい風で止まりそうだったと(^^;
3つ上のSさんが目標が1時間50分切れれば良いんだけど・・・などと言っていた割に
1時間45分台だったようで キロ5分切れなかった・・・と落ち込んでいました。
4月の半ばの日曜で かなり風の強い日だったので
自分としては 出なくて良かったと走っているランナーを買い物に行く途中で
橋の上から見て思ったわけですが(^
^;

茶民さん 4日で60キロって すごいじゃないですかっ
自分は なんとか2日しか走れず25.3kmで停滞です。
前に書いた リモートの10日で100キロウルトラマラソン エントリーしたんで
クリアしなきゃ・・・と いまランの予定を立てています(苦笑)
まっ、妻とのランが8~9キロと決まっていますので
「その日の昼間に軽く10キロ 走っておくだけで 距離稼げるじゃん?
俺って冴えてる^^」 と捕らぬ狸の皮算用をしている最中です(^_^;
参加賞のTシャツに100キロ完走者にはアイロンプリントのシールが付くらしいので
妻へのプレゼントの予定です。(妻は黒いTシャツ大好きですので Lサイズで予約済み)

通報 ...