めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1086

3583 コメント
views
3 フォロー
1086
ちゃみん 2021/05/05 (水) 19:00:41

今日は走ってきました。
雨が降る前に玉露方面に15km
km5分46で1時26分でした。
GW中4日休みで60km走れました。
自分にしてはよく走れてます。

しかし走り終わった後は何もせず
ビデオ、パソコンとインドア派でした。

フレンドさんお久しぶりですね。
自分もフレンドさんを見習って
15kmを目標にしてます。
玉露方面を走っている時は
新東名を見て、この先をフレンドさんも走っているんだろうな
とか思って走ってます。
いつかどこかで一緒に走れるまで
脚が衰えないように頑張ってます。

としぼさん、10km走れたのは朗報ですね。
やっぱりロキソニンは効きますね。
かと言って強い薬ですから
ランニングのために飲むわけにもいかないでしょうね。
自分も手術の後に貰ったような。

通報 ...