めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1085

3583 コメント
views
3 フォロー
1085

駿さん、慰めありがとうございます。
ほんと今までの中で最悪のGWになってます。
今日は義母が見かねて
「ロキソニン」を分けてくれまして
それを飲んだら痛みが引いたので(歯痛も腰痛も膝痛も)
10km走って来ました。
痛みがなければ走れるもんだ
でもタイムは1時間1分45秒なので
さっぱりなんですが。
「ロキソニン」の効力が切れて痛みが復活するかもですが
その時はその時だ

大会の時そこそこに走れるのは
自分が練習を本当はもっと走れるのに
いい加減に走っていることの証でしょうか。
それともたまたまピーキングがいいのかな。
前日は「飲」を控えて睡眠を多めにとるのは確かですが
自分も本番のタイムはいつも
(あれ?思ったよりも走れたな)
と思います。
で~
これはフレンドさんのいうところの
「○○の恩返し」
だったりして、かな?

通報 ...