めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1084

3583 コメント
views
3 フォロー
1084
駿316 2021/05/04 (火) 22:27:38

歯痛ですかっ・・・ いやぁ 痛いですよねぇ・・・・
痛いのはすべて嫌ですけど、歯はなぁ・・・ つらいですよねぇ。
で発熱ですか?
うわぁ・・・ 最悪のGWっすね。
まっ、GWとは言ってもこんな時期なので何も出来ないんですけどね。
フレンドさんと同様に 自分も畑に除草剤撒いたり 柑橘類にBT剤撒いたり
バラの消毒したり 地味にひたすら地味にやっています。
ランは、1日が雨で妻とのランが出来ませんでしたので
休足の日曜も含めて2日の休足でした。
月曜が妻と9キロ、そして今日は14時からリバティを16キロ走って来ました。
相変わらずフォームがいまいちで安定しません。
やはり腰が痛いようで伸びないんですよね。
少し前屈みの様な感じなので骨盤が後傾になってしまっているようです。
痛いのを我慢して意識して骨盤を前に出すようにすると
少しはシャキッとするんですが すぐ戻ります(苦笑)
走れないほどの痛みじゃないので距離は踏めるんですが
フォームが安定しないのでペースも安定しないし使う筋肉も安定せずに
日によって筋肉痛の部位が変わります(^^;)
困ったもんでございます。
とは言え、走れるだけ上等なんでしょうね。
ただ、トシボさんと違って 自分は走っていないとすぐに走れなくなります。
ですので、とにかく距離だけは踏み続けないと駄目になっちゃいます。
あれだけ走れなくて いざ大会で走るとキロ5分前後ではキッチリと走れる
トシボさんが信じられません。

通報 ...