めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1082

3583 コメント
views
3 フォロー
1082
フレンド 2021/05/04 (火) 17:54:39

こんばんは
めっきりご無沙汰で~すみません。
ちゃんと走っています。今年も毎月160km目標で!2日走らず!週末15km以上で!
と言いながら、キロ6分以上ですし~22キロ以上を1年以上走っていません~。

GWですが子供も帰省しないし、自分の時間しかありませんので~土いじりやマイカーとの付き合いのみです。
そして昼から「飲」です。

茶民さんも駿さんも好調ですね。キロ5分半以内なんて(キロ6分以内も)最近見たことありません!
成果を表わせる大会がないのが残念ですね。

tosiboさんは今ついてないですね~。ですが必ずトントンになります。これからどんな楽しいことが起こるか楽しみですね。ミツバチの恩返し。歯痛の恩返し。

通報 ...