めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1080

3583 コメント
views
3 フォロー
1080

茶民さん、絶好調ですね。
今年「裾野」が開催されていたら
かなりの好タイムで走れたのではないでしょうか?
かえすがえすもったいないですね・・・

自分ですが
ミツバチの次は歯痛に襲われまして・・
左の奥歯が痛みます
おまけにそのせいか微熱(36・7°くらい)もある始末。
様子を見ようと我慢していたんですが
午前→お昼→夕方とだんだん痛みが増してきまして
(がまんできん)と
365日年中無休の歯医者に駆け込もうと思ったら
連休中ということも重なって「7日まで予約で一杯」と断られました。
かかりつけの歯医者は5日まで休診なので
もう我慢するしかありません。
薬局で「今治水」を買ってきて
綿棒で患部に塗りました。
これで6日まで持ちこたえないと
今晩ひと眠りしたら治ってないかなあ・・・

というわけで受難の2日間となってます。

通報 ...