めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1074

3583 コメント
views
3 フォロー
1074
駿316 2021/04/30 (金) 13:01:44

茶民さん なにげに12キロを5分09秒ペースって良い感じですよね^^
昨日って 降られなかったんですね
ラッキーな人だなぁ^^

ガーミンの画面ですが 猫の画面は妻の話です。
で、今は 妻は745使っていて ノーマルのままですね。
235の時、猫使っていたんですが なんか誤動作? 動作が不安定になるみたいで
アンインストールしたがっていたんですが 初期化しても残っていたみたいで
諦めていました。
ってわけで、今回はノーマルのまま 使っています。
自分は、元々入っていたアナログフェースをずっと使っています。
普段使いには ぱっと見 時間がだいたいわかるアナログフェース一択です(苦笑)

シューズに拘り? 無いと思うんですが有るのかなぁ?
履き心地が良くて 軽くて 減りが少なくて 安ければ何でも良いんですが(苦笑)
ただ、足形が合う合わないって有りますよね。
あと、何度か打っているんですが 以前に足の骨折でくるぶし割っていて
右足首の動きが少し悪い部分がありますので
それが原因?で 疲れてくると足首の動きに違和感と 力が入らなくなります。
ですので それの保護もしたいんですが 柔らかければ良いって訳でもないんですよね。
履いてみて しばらく走って それでって感じです。
同じシリーズを買っていても モデルチェンジで履き心地変わりますからね。
シューズ選びは難しいですねぇ・・・

通報 ...