めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1070

3583 コメント
views
3 フォロー
1070
ちゃみん 2021/04/29 (木) 18:03:49

今日は完全雨予報だったのですが
雨雲レーダーを見ると10寺頃から1時間ほど
雨雲が切れる予報があり
西側の方が少しでも早いかなと
リバティに行って見ました。
いつもの駐車場に着いた時はちょうど雨が上がり
これ幸い、とばかり海に向かい走り
結局0km地点まで行って戻ってきましたが
雨には全く降られませんでした。

雨に降られるかもの、気持ちが早く走らせたのか
12kmをkm5分09秒の1時間1分48でした。
往復の12kmの間すれ違ったのは
ウォーキングの人が一人だけでした。

その後プールで泳いで出てくると
土砂降りの雨で、車に戻るのに
ずぶ濡れになりました。
せっかく走っている時は濡れなかったのに。

駿さん、コネクトIQやってたんですね。
アナログフェイスとかいいですよね
見にくいけど。笑
フェイスはインストールするだけで
表示されたのですが
ウィジェットやデータ項目の表示の仕方が
まだよく分かってません。
また教えてください。

ワークマンの厚底見てきました。
実物を見ると「う〜ん」ですね。
やっぱり第一印象が安っぽい。
ま、安いから当然なんですが、
今まで長年走ってきて、それなりのシューズを履いてますし
今更安いだけのやつを履くのもな〜。
と言う感じです。
ワークマンのウエアーは機能が優れていて
(特に防風ウォームウエアー)その割に
見た目も悪くなかったので使ってますが
シューズはやっぱこだわりですね。
今でも走っていて、他の人のシューズとか見ますしね。
駿さんもシューズに拘っているようだし
今更、って感じじゃないですか。
お役に立てずすみません。

通報 ...