めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1065

3583 コメント
views
3 フォロー
1065
駿316 2021/04/27 (火) 20:56:12

茶民さん 見に行っての感想お待ち申し上げます^^
軽い方の古いタイプの靴 まだあるようなら
練習用に有りですかねえ^^

今日は14時からリバティ 16キロラン行ってきました。
アベで5分18秒。
割と涼しくて走りやすかったんですが(当然ながら汗はかなり(苦笑))
走る前はちょっと寒いくらいでした。
ズームエアのほうで淡々とピッチ走で出来るだけ着地時間を短くしよう
着地位置も後ろにして出来るだけすぐに脚を上げて前に出そうと意識して
走ってみました。
身体から脱力しろとか肩に力入りすぎとか チェック項目が多すぎて
年寄りにはきついです(^^;)
一つに気をつけると他がおろそかになるし 難しいです。
特に肩に力が入っちゃうんですよね。
りきんでるのがよくわかります。
これで191.2キロ。
明日の夜 嫁と8キロ走れば199キロっす^^
200キロ とったど~^^  まだかっ(^^;)

通報 ...