めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1060

3583 コメント
views
3 フォロー
1060
駿316 2021/04/26 (月) 16:50:35

ママさん 虫ってすごいですよね・・・
リバティだと15時過ぎあたりから 飛び始めて
コースの一部ではなく満遍なく虫柱って言うんですか?
あれが立っているのが遠くから確認できます(苦笑)
その中に突っ込んでいくわけですが
夜はそれすら見えないのでなぜか顔にブツブツブツッと細かいなにかが当たる感覚。
口の中に入ったり鼻の中に入ったり、走り終わってから見ると靴下や靴にもくっついてるし(苦笑)
ひどいもんです。
ブヨって言うんですかね?
なんか小さい蟻に羽が付いてるみたいなの・・・・
眼鏡をしているんで目はめったなことでは大丈夫なんですが
それでもたまに目にも入りますし タオルを顔の下半分を覆うようにして縛って走ったりしています。
去年からスキーの時に向かい風で雪が顔に当たるとあまりに痛いので
夏の日焼け止め?のフェイスマスクみたいなのをしていたのを思い出して
スキー用具の箱の中からそれを引っ張り出して虫がいたら使っています。
いなかったら首の周りに降りている感じですか^^
暑かったらポケットに^^

そっかぁ  ママさんやトシボさんのところも虫が多いのか・・・
リバティだけのことかと思っていました(^_^;
蜘蛛の糸も ほんと気持ち悪くて うっとうしいし困ったもんです。
あれは僕が地獄に落ちたときに 上から垂らしてくれるだけにしてほしいものです。

通報 ...