めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 106

3670 コメント
views
3 フォロー
106
ママさん 2020/05/22 (金) 11:28:17

こんにちわ^^

昨日は寒かったですね~
仕事中、朝ランで使うアームカバーを着用してました。

ルパンさん、以前(調べたら2008年)森公○子さんが「朝バナナダイエット」というものを流行らせたことがありましたよね。
それ以来、我が家の旦那さんはほぼ毎日朝バナナです。
おかげで朝食の準備がなくなり楽になったんですが、買い忘れると生気のない顔のままスーパーへ買いにいくことになります(´・ω・`)
なので庭にバナナの木があるルパン家が羨ましいです。

で、これからどんどん太るって?ホントにバナナのことですか?
ちょっとその辺の言葉には敏感ですよ~(;¬_¬)ジロリ

tosiboさん、蕁麻疹はどうですか?暴れ出してないですか?
娘の場合、最初はダニに刺されたと思っていたんですよ。
なのでまめに布団を干したり、布団用の強力な掃除機を使ったりしたのですが一向に改善されなかったので皮膚科へ行きました。
tosiboさんの蕁麻疹の原因がランじゃないことを祈ってますね。

あ、あと「飲」もですね(笑)

今朝は8.6キロ、坂道は10分45秒ぐらい。
気持ちのいい朝でした(= ̄▽ ̄=)

通報 ...
  • 108
    石垣島のルパン♂ 2020/05/22 (金) 14:27:44 >> 106

    ママさん、バナナは手間いらずで(水さえあげてませんw)雑草のように次から次へと生えてくるので間引くのが大変ですw

    121
    ママさん 2020/05/26 (火) 16:36:46 >> 108

    ルパンさん、バナナが生えてくるんですか?!
    なんと羨ましい~Σ(・ω・ノ)ノ

    伊豆も温暖な地域だと思うのですが、それでも温室栽培になるみたいですね。

    こちらは土手コース上にあるアーモンドの花に実がなり始めました。
    このアーモンドの実、銀杏と同じように果実の中に種のようなものがあり、その種のようなものの中にあのよく見るアーモンドが入っているそうです。

    ルパン家のバナナを食べた鳥が、ゴエモン(私の中学までのあだ名です)家まで飛んできてフンを落としてくれれば、我が家にもバナナが・・・・
    って、ムリか((-ω-。)(。-ω-))ムリムリ