めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1059

3583 コメント
views
3 フォロー
1059
ママさん 2021/04/26 (月) 15:30:40

こんにちは♪

我が家の旦那さんにもワクチン接種券が届き
今朝は予約を取るために大騒ぎでした。
自分で電話予約をする気はサラサラない人なので
下準備後、8時30分になるのをPCの前で待機σ(`・д・´)
8時30分ジャストにHPが更新されて
接種会場の選択→日時の選択→予約完了、以上です。
まるでマラソン大会のクリック合戦のようでした(参加したことはないけど、笑)

スマホからも予約ができると書かれていたけど
登録後の確認メールが届かなかったし
社内の事務員さんもスマホから予約を取ろうとしたけど
予約画面までたどり着けなかったし
まして電話なんて何十回かけても繋がらないし・・・
どれもこれも予約開始初日のせいだと思いたいですね(´・д・`)ハァ~

駿さん、虫の大群はこちらも同じです。
夏、一般道(坂)へ行くようになったのも河川敷に虫が多いからです(;´Д`)
歩道を走っていると虫は少ないけど、側溝蓋の隙間からモワ~~っと上がってくる
生温かい空気や匂いがちょっと苦手で・・・
あと、ここだけの話しですが
ちょっとプッっと出したいとき、河川敷なら後ろを確認すればOKだけど
一般道だと民家の横を走るので、ブロック塀の向こうに住民がいたり
路地から人が出てきたり・・・
「やべっ!聞こえたかも!」なんてこともありました(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

茶民さん、ゴルフは未経験ですσ(^^)
テレビを見ているとあのキレイな緑のコースを走ってみたくはなりますね。
キレイといえば、最近の女子ゴルファーがまぁキレイなこと♪キレイなこと♪
化粧もバッチリだし、ウェアもカラフルだし。
ちょっと?一昔?前だと、化粧っ気のない日に焼けた人が多かったような(・_・)

tosiboさん、走れたのですね(^^)
私も土曜日と今朝、坂道へ行ってきました。
以前は車の通りも少なく、何カ所かあるカーブは車道の最短距離を選んで走っていたのですが
最近は1~2台ほど車とすれ違うので、ひたすら右側を走るようになりました。
おかげで距離も若干長くなってしまい、坂道タイムも遅くなってます(´・ω・`)

今月は今朝までで84キロ。
天気に左右されなければ、久しぶりの100キロに到達できるかもです(`・ω・´)

通報 ...