めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1057

3583 コメント
views
3 フォロー
1057
駿316 2021/04/25 (日) 15:57:07

昨夜は妻と吉田町の吉田公園までほぼ9キロランでした。
これからの時期、夜のリバティは風に乗せて流す蜘蛛の糸と大量の虫との戦いになります。
特に田植えの少し前から蜘蛛の糸と羽虫は顔や手足にまとわりつくし
口や鼻の中、時には眼鏡をしていても目に入ったり
そんなんでコースを変えたりしているんですが
もう少ししたら秋口まで別ルートに変更になります。
(去年はなぜか 量が少なくてリバティ走っていたんですが)

ゆっくり走るとほんと前太ももにかなり負担がかかるようで
今日は朝から筋肉痛です(^_^;
困ったもんだございます。
でも、とりあえず今月167キロです。
あと33キロならなんとかなりそうなんで200キロは手に届きそうです。
ちょっとホッとしています。

通報 ...