めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1051

3583 コメント
views
3 フォロー
1051
ママさん 2021/04/23 (金) 14:56:44

こんにちは♪

眠いです。
ひたすら眠いです。
とことん眠いです(´っд・。)

tosiboさん、350を1本なので決して深酒という量ではないです( ̄^ ̄)エッヘン!
布団の心地よさに負けてしまいました。

で、今朝は7キロ。
久しぶりに市内体育館へ続く坂道へ行ってきました。
スピードはそんなに出せないけど
私が歩かずに息を切らせて走るにはちょうど良い傾斜です。
【坂友達】のおじちゃんとも再会できました。
このおじちゃん、平成元年からこの坂をウォーキングコースに入れて
ほぼ毎朝上って下りて33年。
日守山の山頂で会った毎日登っているおじいちゃんといい
坂友のおじちゃんといい、元気の良い年配の方と会うと元気をもらえますね♪

坂道のタイムは12分2秒。
朝5時に自宅を出発できるようなら、また明日も坂へ行ってきま~す((((o≧▽≦)o

通報 ...