めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1048

3583 コメント
views
3 フォロー
1048
ママさん 2021/04/22 (木) 13:18:11

こんにちは♪

茶民さん、持ち上げてくれるのは嬉しいのですが・・・
重いでしょ~σ(^^)
そうなんです、やっぱり走っていないとロムラーになってしまいますね。
少し前に茶民さんから
「毎朝走っている姿を見てリスペクトしていた。まだまだ衰える年齢じゃない」
とハッパをかけられたとき、結構グサッときたんですよ。
確かに当時はランの神様に取り憑かれたように走っていたなぁ~と。
そこまでなれなくても、1日おきのランからは抜け出さなきゃと改心し
スマホのアラームでシャキッと目覚め
気持ちのままに山へ入ったら股関節が痛くなりました(つω-`。)ナンテコツタ
まだまだキロ7~8分レベルのランですが、故障しない程度に少しずつ上げていきます。

tosiboさん、もし読んでいて膝と腰が完治したら購読料くださいね♪
故障中でまったく走ることができないときでも
必ず書き込みをするtosiboさんこそ、管理人さんの星です(・∀・)☆.。.:*・°
昨日も書いたとおり、近所のおっちゃんや知人のおっちゃんや旦那さん(←特に)に
「重たくなったね~」とか「太めのおばちゃん」だとか
最近、言われたい放題言われているので、ここは1つ気合いを入れ直し
ギャフンと言わせたいので、ママゴン、頑張りますよ(`・ω・´)

駿さん、眠くなる気持ちはよ~~~くわかります(-_-)゜zzz…
午後2時以降、私の書き込みがあるときは眠気覚ましです(笑)
鵞足炎って膝の痛みだったんですね。
足の裏の故障かと思ってましたヾ(・ω´・。)ォィォィ
私もここ数年は腰痛が悩みの種なので
姿勢が悪くなってないか、逆にふんぞり返ってないかぐらいは気にかけてはいるんですけど
あまり効果はないような・・・。
なので「痩せればなんとかなるなる」を信じてます。

今朝は休足です。
二度寝じゃないですよ~
起きられなかっただけです(´-ω-`;)ゞポリポリ

通報 ...