めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 1042

3583 コメント
views
3 フォロー
1042
ママさん 2021/04/21 (水) 11:47:15

こんにちは♪

近所のおっちゃんに『だいぶ身体が重たそうだぞ』と言われながらもなんとか走ってます。
あ、これってセクハラ?( ・◇・)?(・◇・ )

tosiboさん、よほどの重症じゃないとヘルニアで手術って耳にしないですね。
膝を痛める前から腰痛持ちだったんでしたっけ?
腰痛の【種】が膝の故障で【芽】が出てヘルニア【花】が咲いちゃったのかな?
って、なんのこっちゃヽ(・∀・ )
そんなこと言ってる私も腰痛持ちなので他人ごとではないのですが・・・
5キロ走る間に3回ぐらいは途中でストレッチを入れてます(´Д⊂ヽ
それでもそこからまた走れるのでいいなぁ~と。
腰痛は二足歩行である人間の宿命だと思って、気長にお付き合いしましょ(*´・ω-)b ネッ!

駿さん、暑い中お疲れさまでした(・∀・ )
昨日、全国一の暑さだったのは県内某所だったみたいですね。
駿さんの走ったコース・・・暑いわけです(-ω- )ナットク
大臀筋に中電金(変換しても出てきません、笑)おしりと股関節の筋肉なんですね。
私は、ここが痛いとかあっちが痛いとしか表現しないし
調べても覚えようとしないので、尊敬のまなざしです(・ω・) ジーッ
【大腿四頭筋】やら【大腿二頭筋】なんて
「大体」どっかのなんとか筋みたいな感じ?ですσ(^^)
駿さん、朝はいいですよ~♪
これからは暑くもないし、寒くもないし、人も少ないし、虫も少ないし♪
あ、却下されることをわかってて言ってますヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

今朝は約5.3キロ。
目一杯息を切らせても最高ラップは6分52秒でした。

明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...